友達をみんなプロレス女子にしたいんだもの!

プロレスファン初心者女子がプロレスの面白さを非プロレス女子に普及すべく頭を整理する為のブログ

プロレス技をかけてみたい!

プロレスをみていると、この技かけてみたい!と思う事がたたあります。男の人なら学生の頃にやった事がある人も多そうですし、大人になってもまだまだチャンスはありそうですが、女子はまず服装から準備をする必要がある為、機会はググッと絞られます。

スカートなんかはもってのほか、パンツでも伸縮性のないものは不向きですし、ストッキングやタイツもかける側が滑ってしまうのでNG。ジャージは理想的ですが、学校かスポーツクラブ限定になる為、人目が多すぎて無理です。

周りの目を気にしない場所で、なおかつ相手に強要せずにパンツスタイルに持ち込むにはやはり、自分の家に泊まりで遊びに来させて、さりげなく伸縮性の高いパジャマを貸す、という方法が一番自然な形でしょうか。

ただ、いざパジャマになって準備ができたとしても「ちょっとプロレス技かけさせて!」と言ったところで、ドン引きされて二度と遊びに来てもらえなくなるのは目に見えていますから、ここはナチュラルに試合なんかを一緒に見て、「今の技すごい!どうやってるのかな?ちょっとやってみていい?」と持っていきたいところです。

まぁ、そもそも友達を家に呼んでも、プロレスを一緒に観る、というシチュエーションがまずあり得ませんので、友達をプロレス女子に仕上げるのが先決ですね^^;

プロレス女子友ができたあかつきには、まず技をかけさせてもらおう!と心に決めて、その日の為にどんな技がいいのか考えておきたいと思います。

まずやってみたいのは、「サソリ固め」。これは仰向けの人の両足をクロスさせて足を持ち上げ、お腹の上をまたぐようにして相手をぐるんとひっくり返して、足を持ち上げて相手を反らせる技ですが、仰向けからかけるので寝入りばなか、早朝に不意打ちでかけるのもアリかもしれません。

もう一つかけてみたい技は「飛びつき腕ひしぎ逆十字固め」です。片腕を取って反動かけて相手を前転+仰向けにさせ、そのまま腕ひしぎ十字を決める。非常にアクロバティックで見栄えも良いので是非やってみたいところですが、間違いなく友達をなくしますので、これは自主規制したいと思います。